忍者ブログ
薬カウンター
Twitter
モンスターハンターフロンティアG
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/24 カドミウム]
[08/19 伊造]
[04/01 蛹]
[10/18 ジャミラ]
[10/15 風]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
アニメ・漫画・ゲーム・特撮
自己紹介:
同人駆け出しの素人です
生暖かく見守ってください
<(_ _)>
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
H190922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやー世の中すっかりGWでお休み気分ですな~♪
まあ毎年のことながらそんなことは全然関係ない生活を送っておりますがorz

でも気分だけはお休みを味わいたくて身内でBQしました
P1000032.JPG

ガンガン肉を焼く
ガンガン肉を食う
ていうか肉しか焼いてねえよw
野菜も食えよ
健康にわるいだろうが
だがしかし肉をひたすら食う
たまにはまあいいか



P1000031.JPG


肉ばかりも飽きるので
ちくわを焼いてみる
何だか妙なとこが膨らんで
どこかで見たシルエットに…





1182040899704.jpg

あw








別にそこまで激しい郷土愛があるわけではないのですが
先日のアド街ック天国がたまたま岡山特集でして
少ない名所や特産品からベスト30をやっていたわけでw
色々ツッコミたいとこはあるんですがこれだけは…

岡山ラーメン=とんかつの乗ったラーメン
ではないですw 多分w
そもそも岡山ラーメンてのは何だろう
そんなラーメン食べたこと無いw
オイラが知らないだけなのか?

しかしこの番組で首都圏以外が出るのって珍しい(-。-;)


〉真マジンガー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
やりやがった今川監督w
1240065158462.jpgあしゅら男爵はっちゃけ過ぎw
海面を十傑衆走り

流派東方不敗もビックリの飛び蹴り

倒れたマジンガーを引き起こしキックラッシュ!

桜田版のブロッケンはこんな動きしてたので
まあ、あしゅらができてもおかしくはないのかもしれないが
実際目の当たりにするとインパクトあり過ぎw
もうおまえ生身で戦えよとw

1240065097340.jpg「兜甲児!おまえは
神にも悪魔にもなれる!
オホアハハハハ!!!」



ヘブン状態w
じいちゃんテンション上がり過ぎだよw

1240065009169.jpgナレ「放たれる一撃!
    必殺の力!
      …その名を!
    その名を!その名を!
その名を!その名を!その名を!…」
甲児「ロケット!パーーーンチ!」

ナレーション長げえよw
その名を!自重せい
玄田さんのナレ楽し過ぎるw

30分がマジ濃い…胸やけするほどに…
楽しいんだけど、これ多分後半までクオリティもたんだろうなw
まあ今川さんの作品見るときはそんなの気にしちゃ負けですがw


こんちきしょう・・・風邪ひいて頭がグラグラするぜい
こんなんじゃ絵も描く気がしないしゲームもできないw
でも勧められてHAWXをプレイ
フライト系ゲーム初めてですがよくできてんなー
こいつは製品版が楽しみだ(はよ寝ろ病人

ところで春に箱〇でオラタン配信とか楽しみで仕方ない
もちろんバーチャスティックも発売しますよねSEGAさん!

1163516817957.jpg










さらに追記
>真マジンガー 衝撃! Z編
リメイク作品は色々と原作好きから酷評されるので心配していましたが

スゲエ面白くね?これ

多分に今川節が炸裂していますがw
この魅せる手法はいいですねぇ
30分が短い短いw
早く次回が見たい、気になる
なによりマジンガーカッコええ!
今期はこいつで決まりだな
放送後に無料配信してる所もポイント高い!

1239105688770.jpgリファインされたマジンガー
カッコイイ!





1239104914304.jpg今作の目玉ビッグバンパンチ!
1話では解りにくかったけど2話の冒頭でやっと解った
新型ジェットスクランダーに3本
Zの腕が2本の指になってグーの鉄拳を作り
相手に体当たりするのかw
なんという荒唐無稽かつマジンガーらしい技なんだw


タケノコの季節です
タケノコ三昧なのです

母、タケノコが食べたくなったので購入

同日、近所からタケノコをいただく

翌日、神社からタケノコをいただく

同日、魚屋さんからタケノコをいただく

さらに翌日、父が知人からタケノコをいただく

2009.4月 食卓
タケノコご飯
タケノコのおすまし
タケノコの煮物

・・・( ゚Д゚)・・・
いや、旨いし、頂いた皆さんには感謝しておりますが
多過ぎですw
ニキビできそうだわ…
しばらくタケノコには事欠かないですwe87692e8.jpeg

まいったなぁ
タケノコがダブってしまった








只今PCと格闘中

昨晩PC立ち上げる→違和感

フォルダを2つ以上開く→ 問題が発生したため、explorer.exe を終了します。
(゜Д゜) ハア?

どうやら一昨日入れ替えたメッセンジャーがシステムと競合している模様…

とりあえずシステムの復元をかける

問題は解決したが今度はメッセンジャーとノートン先生が動作不良に→ヒギィ

とりあえずXPとノートン先生を更新して全スキャンをかける→全スキャン長げえよ!

スキャン終了待つ

寝落ちw

起きる→スキャン終了→問題解決せず

仕方なくシステムの復元を取り消し元に戻す←HDの寿命が縮みそうだw

徒労に終わる・・・orz

とりあえずディケイド始まったので観る←今ここ


メッセンジャーがぁああ!!! (`Д´) ムキー!




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 薬缶ブログ ] All Rights Reserved.
http://kazetoikazuti.blog.shinobi.jp/

PR