忍者ブログ
薬カウンター
Twitter
モンスターハンターフロンティアG
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/24 カドミウム]
[08/19 伊造]
[04/01 蛹]
[10/18 ジャミラ]
[10/15 風]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
アニメ・漫画・ゲーム・特撮
自己紹介:
同人駆け出しの素人です
生暖かく見守ってください
<(_ _)>
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
H190922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー自分、趣味にCD集め(主にアニソンやゲーム関係)があるんですが、購入量に対して処理が追いついていませんw
特に東方系のCDなんかまだ夏コミのが未開封で置いてあったり・・・
まあ、紅楼夢落選したおかげで時間的に余裕ができたので、今のうちに所有してるCDを全部MP3に変換しちゃおうかなとか思いながら作業してたらこの時間ですよw
なにやってんだかw
とりあえず、今日のところは勇者シリーズのCDを全部変換し終わったのでそろそろ寝ます
しかし、エクスカイザーとか久しぶりに聴くとテンション上がるわぁ
1167232763142.jpg

今度原稿作業用のBGMにしよう・・・そして聴き入って作業が進まない罠(ぉ




〉遊戯王5D's
キング編決着!
終わってみると、何だか意外とキング弱かったような・・・
というか、むしろ遊星さんの外道っぷりが凄いw
12222481965335b74.jpg
効果により攻撃力が2倍になった星屑の攻撃
その攻撃力はついに5000にw




12222482282463aa7.jpg
断末魔キング
あきらかにオーバーキルだこれw




1222248405718d436.jpg
デュエル後、満身創痍(猛スピードのバイクごと転倒)のキングに「おまえがプライドゆえに前回の戦術に固執することは読んでいた」と言い放ち、精神的に追加攻撃をする遊星さんマジ鬼畜w


来週から新章突入&OPの変更らしいので楽しみです

〉ケータイ捜査官7
ぐあぁ、今回1時間の拡大かよ!?
2週ほど貯め録りしてて見逃してもうたorz


今日(ていうか昨日)は休みで1日絵や原稿を描いてたのですが、度重なる妨害が・・・

>XPの自動更新
これ、マジでやめてくれないか
飯食って自室に戻ったら立ち上げ画面・・・
勘弁してよゲイツ
1194171065188.jpg









(画像はイメージです)

>衣玖さん降臨
秋雨は( - _ - )イイ!
涼しくなるし、今年の夏はうちの辺りは水不足だったから
だが雷は別だ!
本日2度目の立ち上げ画面
空気読めw
1217499591926.jpg







(画像はイメージです)

>ヤマメ来襲
2度の妨害に少々ヘコミながらもカリカリ作業してると後ろでカサカサと何かの気配が・・・
振り返ると手のひら大の奴がそこに・・・
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!?????
速攻でピチューンしていただきましたが、奴との遭遇戦は精神的によろしくないorz
まだリグるんの方がマシだよ
1156613851362.jpg









(画像はイメーry

・・・今日はもう寝るかw


日常生活に余裕ができてきたので、夏コミ~コミトレまでの購入物の整理等しておるのですが、一つ気が付いたことがあります

1198499845108.jpg
この本前によんだなぁ・・・







・・・orz
なんか今回同じ本かぶりすぎだヨ
記憶力が曖昧なのは年をとってきたからですかねぇ


真面目に更新しようとするとサーバーメンテで朝まで書き込みできなかったりw
う~ん、厄いなぁ
原稿もしなきゃなんないのに、昨日は早速購入してきた地霊殿をプレイしてましたw
今作からEASYでもエンディングが見れるんですねぇ
シューティングが苦手な自分としては助かりますが・・・

1153118381350.jpg
今作のお気に入りキャラはさとり様です
設定とか弾幕とか色々と想像力を掻き立てられます
世間ではベアード様とか言われてるらしい第三の目ですが、自分は初見で「この子、憑依の実を着けてるよ」とか思ってしまいました・・・ZENKIとか古過ぎだろ常考・・・



〉遊戯王5D's
常に一歩も二歩も三歩も先に進んでいるキングw
今まで出番が無かったせいか、はっちゃけ過ぎだろw
1161339193537.jpg
要約すると戦いとは二手三手先を考えてするものだということですね、わかりますw





しかし、中の人ガンソでは全く逆のセリフ言ってたので吹いたw

122043391879758fc.jpgキング「俺はキングの道を歩むために友を・・・全てを捨てたんだ!」





1155918883794.jpg童貞王「いいや、違うね・・・捨てる奴は勝てない(童貞的な意味で)」







せっかくの敬老の日なのでそれ用の4コマでもUPしようと思っていたのに、一昨日は仕事が終わったのが23時だったよ・・・orz
鉄と時事ネタは熱いうちに打たんとアカンなぁ

郵便さん
うわぁ!
早速の拍手&リンクありがとうございます"・゚・(つД`)・゚・"
自分も郵便さんのサイトチェックさせていただいてます
素敵な絵ばかりで・・・その才能が妬ましい・・・(パルスィ自重w)
SAIなかなか良さげですねぇ
今度自分も使ってみますよ~

〉東方紅楼夢
なんか久々にサイトの掲示板覗いてたら参加サークルの数がすごいことに・・・
800から1000てマジすか・・・( ; ゚Д゚)
どうやら開催時間も延長になるようですねぇ
例大祭&コミケの悪夢再びの予感・・・
最近のイベント、人の数が凄いよなぁ



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 薬缶ブログ ] All Rights Reserved.
http://kazetoikazuti.blog.shinobi.jp/

PR