忍者ブログ
薬カウンター
Twitter
モンスターハンターフロンティアG
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/24 カドミウム]
[08/19 伊造]
[04/01 蛹]
[10/18 ジャミラ]
[10/15 風]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
アニメ・漫画・ゲーム・特撮
自己紹介:
同人駆け出しの素人です
生暖かく見守ってください
<(_ _)>
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
H190922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかとんでもなく使ってないブログですね
半年以上更新していないとはw
もう少し日記つけるように心がけよう・・・

さて、今日は公開初日ということで「大決戦!ウルトラ8兄弟」を観にいってきました
ええ、30過ぎのイイおっさんが独りで、家族連れに紛れ込んで来ましたともw
まあ、毎年ライダー観に行ってますから、慣れましたけど・・・(間違った慣れですけどねw)
今回は事前情報一切なしで観てきましたが、これ、子供たち面白かったのかな?
いや、従来のウルトラファンには堪らないゲストや台詞まわし等思わず( ̄ー ̄)なシーンはありましたが肝心の主人公達(今回はティガことダイゴ、ダイナことアスカ、ガイアことガムの3人)がパラレルな存在なので物語の導入パートがやや退屈だったのと(テーマであろう「夢をあきらめない」というのは十分伝わったかな?)戦闘シーンが前回の映画「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」程のインパクトがなかったのが残念です
戦闘シーンについては自分が個人的に等身大のヒーローと敵の殺陣が好きなので、空中戦主体の映像が物足りなかっただけかもしれません・・・
さて揚げ足を取っても仕方がありませんので、見所の紹介を(以降ネタバレです)

1175279947007.jpg







ウルトラマンメビウス
前述のとおり主人公ではありませんので扱いが非常に悪いw
円谷さん、もっと新人に優しくしてあげて・・・
とにかく彼がサムズアップするとロクな事がありませんw

1175268467446.jpg







ウルトラマンガイア
ダイナとのダブル変身に感動!
「ガイアー!」の叫びで涙線の緩みはピークに!
そして相変わらずの登場シーンで吹いてしまいました
近隣に及ぶ被害が尋常じゃないw

1177494340912.jpg






ウルトラマンアグル
藤宮出たのに出番ナシ"・゚・(つД`)・゚・"
求む!復活!

1165587128943.jpg






ウルトラマンA
他の兄弟が光線技で戦う中、真っ先に(変身後10秒程で)切断技を叩き込む彼w
素敵です!

1175334399791.jpg1164119569260.jpg









ゾフィー&タロウ
前回の映画では出演していたのに、何故か今回ハブられた2人・・・
タロウは中の人共々、是非とも次回こそは出演していただきたいです
ゾフィー兄さんの扱いの悪さは・・・なんだ、いつも通りだw




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 薬缶ブログ ] All Rights Reserved.
http://kazetoikazuti.blog.shinobi.jp/

PR