忍者ブログ
薬カウンター
Twitter
モンスターハンターフロンティアG
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/24 カドミウム]
[08/19 伊造]
[04/01 蛹]
[10/18 ジャミラ]
[10/15 風]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
アニメ・漫画・ゲーム・特撮
自己紹介:
同人駆け出しの素人です
生暖かく見守ってください
<(_ _)>
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
H190922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



参加された皆さんお疲れ様でした。
夜行に乗って今日(昨日)帰って来ましたw
今回は初参加&初の一人での参加ということで後半はスペース留守なんてことに…(駄目な私orz
相方のありがたみが骨身にしみましてございます…
あと例大祭終了後に参加させていただいた打ち上げでは色々なサークルの方とお話できて
とても楽しかったです♪(この辺はレポにて
例大祭レポや例大祭終了用の絵は後日UPします。


よし、表紙は完了。
これで最悪コピーでも本は出せる(お
間に合え原稿オオオオオオオォォォォォォォォ!!!


おお!? サークル参加一覧に名前がある
今回ついにわがサークルも例大祭初参加ですよ
ヽ(´ー`)ノ
しかしよく考えるともう入稿一ヶ月前
・・・今回は前回のこみトレのような中途半端はできないな
さて、仕事行こう
1228525090575.jpg










 



せっかくの敬老の日なのでそれ用の4コマでもUPしようと思っていたのに、一昨日は仕事が終わったのが23時だったよ・・・orz
鉄と時事ネタは熱いうちに打たんとアカンなぁ

郵便さん
うわぁ!
早速の拍手&リンクありがとうございます"・゚・(つД`)・゚・"
自分も郵便さんのサイトチェックさせていただいてます
素敵な絵ばかりで・・・その才能が妬ましい・・・(パルスィ自重w)
SAIなかなか良さげですねぇ
今度自分も使ってみますよ~

〉東方紅楼夢
なんか久々にサイトの掲示板覗いてたら参加サークルの数がすごいことに・・・
800から1000てマジすか・・・( ; ゚Д゚)
どうやら開催時間も延長になるようですねぇ
例大祭&コミケの悪夢再びの予感・・・
最近のイベント、人の数が凄いよなぁ


今日(というか昨日か)2年ぶりに「御神渡り」が観測されたそうですね
風神録発売されて初めての「御神渡り」ということで、こいつはめでたい!
ところで、疑問に思ってたんですが、この「御神渡り」諏訪大社の上社から
タケミナカタが下社のヤサカトメノミコトの所に湖を渡るときにできるそうですが、
神奈子はどっちの神様なのか?名だけを見るとヤサカトメノミコトのような気が
する(ヤサカトメノミコトは女神だし)けど、諏訪子の治める国を侵略したのが
神奈子という設定があるらしいので、それでいくと神奈子=タケミナカタになる・・・
まあ、よ~解らんので、神奈子はあくまで「八坂神奈子」という神様でいいのかなぁ・・・



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 薬缶ブログ ] All Rights Reserved.
http://kazetoikazuti.blog.shinobi.jp/

PR