忍者ブログ
薬カウンター
Twitter
モンスターハンターフロンティアG
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/24 カドミウム]
[08/19 伊造]
[04/01 蛹]
[10/18 ジャミラ]
[10/15 風]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
アニメ・漫画・ゲーム・特撮
自己紹介:
同人駆け出しの素人です
生暖かく見守ってください
<(_ _)>
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
H190922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて例大祭当日。
一人でビッグサイト来るの初めてだなぁとか思いながら国際展示場駅から歩いてると
駅前のターミナルにイベント恒例?の痛車が…おや?今回はバスだけのようです。
横に東方地霊殿と大きく書かれたバス…前の夏コミで見た奴は風神録だったなぁとか思いながらその前を通り過ぎようとしましたが、なにやら数人カメラでパシャパシャと撮影をしています。
そんなに痛車が珍しいのかと思いきや彼らが向けるレンズの先には
デパートの屋上でやってるヒーローショーに出てくるような顔だけ着ぐるみの東方キャラが…。
奴らは笑顔なのに無表情で(そりゃそうだw)バスの車内から手を振ってきます。
中には投げキスをする者まで…
これはキモイw キモ過ぎるw
嗚呼、でも写真に撮っておけばよかったw
世の中いろんなものがあるんだなぁと思いながらそそくさと会場へ…。
続きは明日。

購入物覚書

「あおいいえ」「安楽椅子に乗っかって」 空中セピアさん
何とも独特なペンタッチ(少女マンガ風?)描かれているのは女性の方でしょうか?
こういう絵や雰囲気の作品大好きです。

「輝夜補完計画」 極東天国さん
輝夜本かと思いきや、輝夜の姿した妖夢本w
勤勉な姫も凄いが引き籠ってる妖夢の姿はイヤンパクトありすぎw

「霧雨本」 アストロノーツさん
疲れた妖夢の表情が素敵。
あと魔理沙椅子…これは想像以上にヤバイわw

「東方萃無双」 公開☆座薬さん
博麗神拳w

「DRAGDRAG」「Form Change」 Alexandriteさん
勇儀姐さんエロいです。セーラー服着ても違和感無いのは凄いなぁ
あと慧音先生はムッツリなのかw

「東方BLEACH」 絵本屋本舗アリスさん
表紙に早苗さんはいるものの題名がない…?
ページをめくると…BLEACHだこれー(ガビーン!!
最近の東方界隈に足りないノリはこれかw

「幸福 加来 在納 -しあわせかくありなん-」 S2Hさん
八雲一家は( - _ - )イイ! 心が洗われる…


えーと今回は初めて一人でのイベント参加だったので色々とスケジュール的に無茶してましたw
やっぱ相方は偉大だ・・・
そんなわけで岡山から東京は流石に遠く、前日から上京することに。
しかし原稿が終わらず終電の30分前までホッチキスと格闘することに…
いい加減余裕持って生きたいです、はい。
新幹線に飛び乗ったはいいが晩飯食ってないし、駅弁でも買おうと思ったら売り切れだし
サークル参加チケット忘れないように気を付けてたらカタログ忘れて当日2冊目を購入したり
グダグダだw
まあそんなこんなで当日を迎えたわけです。
続きは明日w

購入物覚書
最近本やCDがダブル(2つも3つも買っちゃう)ので(ヲイヲイ)覚書しときます
多分奴らの仕業だ…おのれダブルマンめ(違ry
dable.jpg








「水橋パルスィの水橋パルスィによる水橋パルスィにための!」 ひそねマジェンタさん
パルスィ可愛いよ可愛いよパルシィ
ブンブンパルシィとリボンパルシィの破壊力が凄まじい…

「知識と日焼けの少女 かっパチュ!」 褐パチュ推進委員会さん
やったぞ、ついに念願のかッパチュ!を手に(ry
みきめしぃw

「GRAZE PRINCESS 紅」 ひよこラリアットさん
レミパチェ…ええ話やなぁ…しかし即マユリ様w
あと密かに兄貴のバイクに来日の文字がw

「いただきます。」「こんにちは。」「お邪魔します。」 有機化合物さん
ここの本買ったの極上生徒会以来です…18禁でもないのにすごく表紙がヤバい気がしますw

「FAR EAST POINT」 皇DESIGNSさん
咲夜さん私は変態ですw

「咲かない花」 Imitation Roomさん
幽香アリス…これね!
地熱を求めて地面へむくひまわりで
宇宙戦艦ヤマトのバラン星の植物を思い出すのは中年の性か…orz



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 薬缶ブログ ] All Rights Reserved.
http://kazetoikazuti.blog.shinobi.jp/

PR