忍者ブログ
薬カウンター
Twitter
モンスターハンターフロンティアG
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/24 カドミウム]
[08/19 伊造]
[04/01 蛹]
[10/18 ジャミラ]
[10/15 風]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
アニメ・漫画・ゲーム・特撮
自己紹介:
同人駆け出しの素人です
生暖かく見守ってください
<(_ _)>
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
H190922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



欲求というものは何とも抑えがたいもので、特に仕事の期日の前だとか、原稿の〆切前だとか精神的に追い詰められるとそれが顕著に現れる体質を私は持っているようで・・・
・・・何のことかというとですねw
まあいつものごとく欲求に負けてL4Dを購入してしまいましてw
つまりこれはこみトレの原稿がヤヴァイフラグw
いや、はい、自重しますよ、ええ、程々にw
嗚呼、早く手元に届かないかなぁ♪
1180429108712.jpgしかし最近よく利用しますが
ア〇ゾンて便利ですねぇ









ところでデッドライジングのWii版の動画が公式にあったので見たんですが
http://www.capcom.co.jp/deadrising_wii/
べ、別ゲーだよこれー!?(ガビーーーーーン!!)
なんだか随分とウィラメッテの人口が減少しているようですw
ゾンビとゾンビの間がスカスカしすぎだろw
1184472886118.jpgていうか、こんなもんで世紀末覇王フランクさんが
止められるわけがないw
ハード限界とはいえもう少しゾンビに戦力を分けてあげてカプコンさんw
アパーム!弾持ってこい、弾!








ちょっと時間的な余裕ができると直ぐに要らんことをしてしまいます
ということで、昨日の購入物
・スパーロボット大戦Z (PS2)
・ソウルイーター -モノトーンプリンセス- (Wii)

1157257343923.jpgスパロボは俺的に買っちゃだめだろ常考w
個人的時間食い過ぎゲーの代名詞だもんなぁ
余談ですがオイラのゲーム歴の三分の二はスパロボシリーズでできています(ぉ
とりあえず12、3話までやってみましたが、今回、全体的にシビアだなぁ・・・SP低いし自軍ユニットの出入りが激しいし武器や小隊制の扱いが若干変更されてるし・・・いや、ビームライフルが移動後に撃てないとか、どう見ても格闘武器がENや弾数消費だったりで今までのシリーズやってた人はまるで別ゲームやってるような感じじゃないかな?もう慣れましたが・・・まあ、難易度的には第3次(SF)やF(SS)程の無茶さは感じないですがw

1219751962363.jpgソウルイーターはなんか特典DVDがあったので衝動買いしてしまいましたが、まだ未開封
そもそもこれ何のジャンルなんだろう・・・アクション?
まあ気が向いたらやってみよう(ヲイヲイ
だって、いかにもキャラゲー特有のハズレ臭がプンプンしてるんですものw
え?そんなもの買うな?だって、そんなゲームをやるのが俺のジャスティ(ry

週末には描いてたTOP絵を更新するつもりでしたがこんなことやってたので寝不足w
なので今日は早めに寝ます
1157256609236.jpg







明日は絵の方に集中しよう・・・したいな・・・できるかな(ぉ



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 薬缶ブログ ] All Rights Reserved.
http://kazetoikazuti.blog.shinobi.jp/

PR