忍者ブログ
薬カウンター
Twitter
モンスターハンターフロンティアG
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/24 カドミウム]
[08/19 伊造]
[04/01 蛹]
[10/18 ジャミラ]
[10/15 風]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
アニメ・漫画・ゲーム・特撮
自己紹介:
同人駆け出しの素人です
生暖かく見守ってください
<(_ _)>
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
H190922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか最近妙に忙しくて色々と更新してないぁ
原稿の合間になんか絵描いて上げたいな

>真マジンガー衝撃!Z編
ついに監督が本気になったか、それとも単発の打ち上げ花火かw
今回からの新展開の面白さは異常!

新OPかっけえええ!
特に「巨大魔神見参!」の歌詞に惚れた!
ブレストファイヤー→ロケットパンチの絵と相まってすごく熱いデス
前の歌も良かったがやはりOP用の映像が付くと違うなw

1247926859102.jpgのっけからマジンガーVSマジンガー?
てっきり桜多版の量産型グレートのオマージュかと思いきや
ん?よく見るとコックピットがバイク…だと…!?
こ、こいつは( ; ゚Д゚)<エネルガーかよ!?



1172599903836.jpgしかも乗ってるのは戦闘のプロみたい…
あれ?
でも確か1話に出てきたプロの後ろにいたのは…





1240064478536.jpgあ…やっぱグレートだ
つまりエネルガーはZ&グレートの試作機
もしくはグレートロールアウトまでの繋ぎ機体か?
それにしてもファンを喜ばす小ネタ満載だなw
OP最後の場面とか
デビルマンの最終回じゃないかw

ビッグバンパンチの完全変形も楽しみ
まさかマジンガーZの変形シーンを拝める日がこようとは
よーしおじさん超合金魂買っちゃうぞ~w

さて本編ですがのっけから原作1話の甲児Verあしゅらに吹くw
もうあんたが主役でイインじゃね? しかし…
お、俺たち(原作やアニメ版を見てきた奴)の知らない話だと…楽しみ過ぎるじゃないか
で、ケドラ登場…蛇足ですが
このケドラは今は亡き石川先生の描いたマジンガーZ読み切りに出てきたキャラです
でマジンガー暴走→光子力エンジンメルトダウンでこの有様に
1247927890660.jpg1247927903504.jpg1247927939181.jpg





1239104399621.jpg



どっからどう見てもダンテじゃねーかw
あぶないあぶない危うく眉間に顔が見えるところだったw





1247927988947.jpg1247928002134.jpg1247926890904.jpg





いきなりの親子設定wにかなり荒れてた甲児君ですが・・・
なんだかんだ言っても親子ですね…そっくりじゃんw
女将は新OPでなんだか死亡フラグビンビンですが

ゴーゴン大公も現れていよいよ物語も佳境へ
前半が非常にスローテンポだったので心配しましたが
この勢いで後半は駆け抜けてくれると信じてますよ、いやマジでw


最近自分でも迷走してるな~とw
自分の描きたいものってどんなんだろ…

ところで迷走といえば最近のバンプレストの迷走っぷりが酷いw
とうとうロボット大戦にアイアンリーガー参戦とかw

1187187601886.jpg
そもそもこれ
ロボットが戦争に利用されるのが嫌だとか
スポーツは戦争の道具じゃないとか
とにかく反戦→正々堂々試合開始
みたいな番組だったじゃない!



マグナム達にまた会えるという点では嬉しいが
彼らがフィールドで使ってた技で戦争をするのを見るのは不憫だなぁ…


宇宙戦艦ヤマトが劇場版で復活らしい
マジカヨ!?
しかし・・・
http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20090518spn00m200016000c.html

ははは それはねーよw
誰が波動砲6連発なんて考えたんだ!!
萎えるにもほどがある!
ふざけんなヽ(`д´;)/  うおおおお!?


何だか最近眠たいね・・・
あれだ・・・春眠なんとかですね・・・
さて春の新番も出そろってきたけど特に新規で見るのはないなぁ
あ、ちょっと「けいおん」は気になるかな・・・

〉5Ds
クロウさんが要らん子だと思ってた時期が私にもありましたw
ごめんなさい
1239181981154.jpgかっこいいぜクロウさん!






1239182665060.jpgボマー合掌( ´Д⊂ヽ






1239182712922.jpg「俺たちの戦いはこれからだ!」
遊星さんw
ナニイテンダ!?
番組打ち切りかと(ry



そしてついに来週、奴が帰ってくるw
1239182822902.jpg復活のチームサティスファクション!
これはもう満足するしかないw

\(`д´)ゝデュエッ!


そういえば最近元キングの出番がナシ・・・元キング(,,゚Д゚) ガンガレ!


〉イナズマイレブン
7の後番こいつか・・・時間変更でとんでもサッカーがゴールデンにw
OPは前の方がノリが良かったなぁ
1239185025623.jpgぶっw
しばらく見ない間に大運動会みたいになっとるw





1239187722802.jpgこのハッチャけぶり
7の後釜に視聴継続してみよう







最近更新さぼり気味w
そろそろコミトレの申込しなくっちゃだわ

〉遊戯王5D's
最近の面白さは異常ですね、特に黒歴史がw
あの過去は痛すぎるというか厨二病というかw
サティスファクション最高だw
1227086061807.jpg野球少年たちにケンカ(デュエルw)をふっかける
元キング&現キング




1227086071713.jpg剣道少年?たちに(ry





1227086619986.jpg笑顔が素敵な遊星さん・・・
すごく・・・キモイですw





おかげで最近こんな動画にはまっています
【遊戯王5D'sMAD】満足するしかねぇ!鬼柳京介のサンドキャニオン
満足同盟最高だ!\(`д´)ゝデュエッ!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 薬缶ブログ ] All Rights Reserved.
http://kazetoikazuti.blog.shinobi.jp/

PR