忍者ブログ
薬カウンター
Twitter
モンスターハンターフロンティアG
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/24 カドミウム]
[08/19 伊造]
[04/01 蛹]
[10/18 ジャミラ]
[10/15 風]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
アニメ・漫画・ゲーム・特撮
自己紹介:
同人駆け出しの素人です
生暖かく見守ってください
<(_ _)>
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
H190922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これまでのあらすじ

風、コミケスタッフのご厄介になる・・・以上

あれ?
こんな話だったかな・・・まあいいや
今回のお隣さんは右側に時々小径さん、左側にDried Frappeさんでした。
時々小径さんにはなんとスケブをお願いしてしまいました。
突然のお願いにも関わらず快く了承して下さいました。
書いて頂きましたにとり大切に致します!
にとり本マジ面白かったです、自分も精進します!
( ´Д⊂ヽありがとうございました。
Dried Frappeさんは最初のサークル登録の時に遅れて行ったオイラに
色々教えて下さいました。
Dried Frappeさんいなかったら多分登録に手間取って大惨事になるとこでした。
あとかわいいあやや本まで頂いてしまい恐縮です。
( ´Д⊂ヽありがとうございました。
その後、朝一番にカドミウムさんがご挨拶に来て下さいました。
今回は快微動さんのところで売り子をされているとのことで、お忙しい中わざわざありがとうございます。
今回も不出来な…というか完成してない本を押し付けてしましゴメンナサイ。
今年はこんな体たらくにならないように頑張ります!
そしてImitation Roomの野瀬さんがわざわざ来て下さり大慌てに・・・( ; ゚Д゚)
かなりテンパッてました、ええ、こちらからお伺いしないといけないのに新刊まで頂いてしまいました。
どうもありがとうございました。
さらに驚きは新刊のP数&コピー誌まで・・・凄い( ; ゚Д゚)
お話も面白くて、しかも伏線が張ったままにしてある場面もw
この話、まだ膨らむ予定だったんですね・・・マジすごい
今回はこんな感じでいい意味での影響を非常に受けましたねぇ
そうこうしてるとジャミラさん登場!
今の自分には謝ることしかできません、ほんと今回のチケットの件はゴメンナサイ
なんと次のコミトレに取り置きしてくださってた新刊を持ってきて下さるとのことでwktk
ほんと迷惑ばかりかけてすみません。
ふりかえると自分、周りの皆さんに助けて頂いてばかりだなぁ・・・。
風の同人活動の半分は支えて下さったり助けて下さる皆さんの優しさでできています(わりとマジなのよ
もう半分は勢いだけだけどねー・・・(;´Д`)ウウッ…
ということで、今回はここまで。
次回は他のサークルさんを回ってみた感想など
いよいよベヨネッタクルー!?


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
初めてコメントさせて頂きます。
Dried Frappeの蛹です。(コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。)

C77ではお疲れ様でした。
頂いた本、かなり面白かったです。
本文中にリンクまで貼って頂きありがとうございます。

それではまたお会いできる日を楽しみにしております。
URL 2010/04/01(Thu) 22:27 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 薬缶ブログ ] All Rights Reserved.
http://kazetoikazuti.blog.shinobi.jp/

PR