忍者ブログ
薬カウンター
Twitter
モンスターハンターフロンティアG
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/24 カドミウム]
[08/19 伊造]
[04/01 蛹]
[10/18 ジャミラ]
[10/15 風]
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
アニメ・漫画・ゲーム・特撮
自己紹介:
同人駆け出しの素人です
生暖かく見守ってください
<(_ _)>
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
H190922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えーなんかブログ久々だな
最近はツイッターばかりやってて、ていうかツイッターやってるとブログ書かないよねw
はい・・・言い訳終了
かなり遅くなりましたが新年のご挨拶と冬コミの感想とか

冬コミ
今回は2年ぶりにサークル参加で受かった!というわけで、29日に仕事納め済んでそのまま東京へ!
相方は3日目に合流なので、サークル参加する2日目は1人で参加することに・・・
終電に乗って、途中列車が遅れたりして着いたのは夜中の0時頃・・・はやくもスケジュール的に無理っぽいw
しかし上には上がいて、AREATYSのGさんが名古屋辺りで足止め、翌日の始発で上京するという
東の都への道のりは長く険しいんやな
ホテルでお裁縫セットを借りて翌日のディスプレイ用に人形の服を縫う・・・30のおっさんが人形の服を縫うとか常軌を逸してるw
結局明け方まで格闘しヘナヘナの服を縫いあげ、仮眠、まあ10時くらいに会場に行けばいいかな程度に考えていたら7時にGさんからモーニングコール
「いま熱海です。マジンガー思い出してテンション上がってきた」
www
朝から笑わせて頂きましたw
なんという衝撃Z編!
しかしこのメールのおかげで命拾いをすることに、実はサークル入場は9時30分まで!
説明書はきちんと読みましょう。
いそいそと会場へGO!
ジャミラさんにチケットの余りを渡す約束をしていたのでサークル入場口で待つ・・・が会えないw
なんとか連絡するも、オイラあんまり入口が西にあるのか東にあるのか考えたことなかったので
「うん今東口ですよ」とか平気で西口のあたりで言ってジャミラさんをかく乱する・・・最低ですねw
結局入場時間前に会うことができず、チケットをジャミラさんのお兄さんに渡すために右往左往する
受付時間外にホール内を移動しスタッフの皆さんに懇願しながら入口へ
やっとのことでジャミラさんのお兄さんと接触するも入り口前でスタッフに止められる
「は、はなせええ!?」突然暴れ始める患者乙w
なんとか状況を説明し中から外にチケットを渡すことを許可してもらう
やっぱり人と人はわかりあえるんだねララア・・・
ジャミラさん及びお兄さんには多大なご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>
さあ、サークルスペースに戻ると登録まだだわ、準備まだだわで大慌てw
両隣のサークルさんにお見苦しい&ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした

少々長くなりそうなんで 続きは次回


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 薬缶ブログ ] All Rights Reserved.
http://kazetoikazuti.blog.shinobi.jp/

PR